2004年6月10日木曜日

2004/06/10(木) 

6月も,日付が二桁になりました・・・系ヲタ
さよなりωです.
あいづち!!

かよ~(´ρ`)

いやいやいや(〃゚ω゚〃)
あのですね,
今日は研究室で,
卒業研究の為の,調べ物というか
いろいろとWebあさりをしておりました.

なにやら僕は,
卒業研究として,
あいづちを打つシステムの研究をするらしく・・.

以前に研究室の方がされていた研究の
引継ぎのような形になるみたいなんですが・・.

なにやら,そんなような研究をされている方は
たくさんみえるらしく,ちょっとWeb巡回をしたら
ちょこちょこと見つかって,
それを読んだりしていました.

なにやr,そういうところの情報によると,
日本人は,あいづちを打ちすぎるようですね.
なにやら.

ほかの国の言葉が母国語の方々が,
ある程度日本語を学習して,
日本語で会話をしようとする段階で
引っかかりだすのは,この
あいづちに関してだそうです.

そして,外国の方向けの
日本人のように あいづちを打つための教育システム
みたいなものを研究されている方もみえます.

なかなか,あいづちも奥が深いですね.
というか,日本人がそんなに あいづちが好きだなんて.

いや,まあ僕が好きなのは,
言わずと知れた,かよ先生なんですが~・・(〃゚ω゚〃)

って,そんな情報はいらないですか,そうですか・・・(´・ω・`)

まあ,日本人は,あいづち打ちたがりなんです.
日本は,あいづち国家なんです!!!
日本人は,あいづちが帰ってこないと,
死んでしまう  まるで ウサギのような 民族なんです!!

そんなこんなで,
僕の頭の中は,今 かよ先生の事でいっぱい・・・・
じゃなかった,あの 音声の勉強の事でいっぱいなんです.
そうなんですよ そうなんです.

疑いようがないですよ.
音声 音声.
あいづち あいづち.
ウサギ ウサギ
さみしい さみしい
かよと 会えやんくて さみしい!!!!!!!!

あああああああああああ
��・゚・(ノρ`)・゚・。

いやいや,冗談ですから(((((´ω`)))さよぷる

さすがに,僕も 22歳の男子ですからね,
ちゃんと考えてますよ.

たぶん・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。


はい.
みなさん 入力モードを日本語モードにしておいて,
右手の
中指をキーボードの「Q」に置いて,
人差し指を「A」に置いて,
右のほうにズガズガーっと移動させてみてくださいよ.

メモ帳とか,なにか文字を入力できるところに
カーソルを合わしておくと良いです.
あ,それか このページの右上にある
「さよなりωに一言:メールフォーム」
でも良いですが.

そうすると,高確率で
「ふじこ」が登場します(((((´ω`)))さよぷる

ではここで僕が3連発

亜qwせdrfgtyふじこlp;
あqwせdrftgyふじこlp
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ほら! これはすごい!!

っていうのが,2ちゃんねるで ちょっと前に流行りまして,
それで,最近掲示板とかに
あせった感じでこんなことを書いちゃうお茶目さんが
増えているんです.

かくいう僕も,結構好きです(笑).
だって,「ふじこ」ですよ.
これはすごい(笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿