2004年6月19日土曜日

2004/06/19 (土)

そんなこんなで,
昨日は,研究室の隣の席の
辻村先生と本屋とか,
銭湯に行きました.

本屋では,高橋愛ちゅんの
写真集が3種類も並べてあって,
もう大変です.

あいちゅんも,
なかなか大人の女性に近づいていますね.
でも,まだまだフレッシュな感じで,
良いと思います.

と,こういうことを日記に書き出すと,
かよ先生が,ションボリしだしますので,
あんまり書きません.

・・・・ いやいやいや(((((´ω`)))さよぷる

あれですよ.
モー娘.さんページで,しかも
5期メンちゃんたちのページですから・・・・.

ん~・・・(´ρ`)

と書いているときに,
かよ先生からメールが・・・.

かよ先生;「今バス乗ったよ! ダーリンはどこにいるのかなー?笑」

・・・.
だだだだだ, ダーリンて!!!

こんな ムーミンみたいな おっさんをつかまえて,
ダーリンって(〃゚ω゚〃)

危ない.
全部持っていかれる・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

ということで,
今日のさよなりωの一言はこちら
「さよママ調べによると 昨年7月 10月は 僕への食費仕送り 0円 だったそうです。・゚・(ノρ`)・゚・。」

0 件のコメント:

コメントを投稿