2004年6月21日月曜日

2004/06/21(月)

昨日は,大きな課題が終わったので
調子に乗って,また,インターネットラジオで
たらたらとやったりしてみました.

結局のところ
内容は,かよ かよ~って
言いまくるだけの内容だったんですが(笑)

そしてそして
昨日は,なにやら かよ先生から
パソコンにメールを頂きまして・・.
なんというか,
長文でたくさんの言葉を頂きました.

とっても感動しました.

その内容を,ここに載せるわけにはいかないんですが,
もう,なんというか・・・・.
これはもう, 結婚ですよ.

そのためにも,
頑張ります.


さよなりωの今日の一言はこちら
「かよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿