2004年6月21日月曜日

2004/06/21(月)

では,昨日までの家計簿をつけます.
しかし,なにやら僕は風邪をひいてしまって,
ヤスキ先生にお金を借りるということになってしまいまして・・・.

しかもその次の日の 昨日は,
しん.さんと,アキオさんと3人で焼き肉を食べに行きまして,
そのお金も借りてしまったので,
なんともなりません.

ヤスキ先生にはお金を返したので良いですが,
しん.さんとアキオさんへは,お金をかえしていないので
何とかがんばりたいと思います.

そして,財布には,ある程度はお金を入れておかないと
ダメだなと思いました(((((´ω`)))さよぷる

支出:189円[チョコレート(ビッターズ)]
支出:2000円[ヤスキ先生に返還]
[内訳]
・薬(漢方) 1,200円
・すき家 370円
・お菓子 200円ぐらい
合計 2000円ぐらい という感じです

収入:10,000円[郵便貯金からおろす(+105円が手数料)]
支出:105円[郵便貯金引き出し手数料]


財布: 7,980円
郵便貯金: 10,867円


計算は合っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿