2004年6月24日木曜日

2004/06/24(木)

テスト期間中でなにやらおかしい系ヲタ
さよなりωです
こんばんは

なにやら僕は,最近
睡眠時間も,睡眠に入るタイミングも,ばらばらで
ちょっとおかしくなってきましたが,
まだまだテストが残っていますので
頑張りたいと思います.

明日もテストがありますが,
それプラスレポートもあって,
てんやわんやです.

今日のテストは,昼までで終わったので,
いまから明日のテスト勉強をして,
家庭教師の時間までには勉強を終わらせたいと思います.

そして,家庭教師から帰ってくるころには,
レポートに専念できるようにしておきたいんですが・・・・.
どうなることやら・・・・.

そして,お昼ご飯を食べて,
休憩がてらに日記を書いてみようかと思います.

家計簿が滞っていますので
とりあえずは,それを吐き出しておこうかと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿