2004年6月7日月曜日

エコモニ

なにやら,知らない間に
「エコモニ」という
期間限定ユニットが発足していました(((((´ω`)))さよぷる

しかも,その構成メンバーが
さゆみんと,梨華っちということで・・・・・.

なにやら,僕から見たら,
おとめ組のにおいがぷんぷんしてくる感じなんですが・・・.
という風に思ってしまって,他のサイトをちょろっと
見に行ったら,
おんなじようなことがかかれてありました.

なにやら,いろんな新聞のサイトで
エコモニの写真が掲載されていたので,見てみたんですが,
これがまた,さゆみんが 可愛らしいんですよ・・・(´ρ`)

さゆ! さゆ!!
(((从*・ 。.・从)) さゆぷる
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!

んんんんんんんんん!!!!!1111
かよ!!!
かよ!!!

かよ~~。・゚・(ノρ`)・゚・。
��〃゚ω゚〃)

結局 僕は こっちベクトルです(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿