2004年7月31日土曜日

2004/07/31

渋谷のネットカフェにいます系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です。
��´ρ`)

今日も、また東京に来ています。
というか、まあ皆さんご存知かとは思いますが、
これから、毎週東京に来るわけですが・・・。

とりあえず、毎日かつかつですが、
これも、かつかつになる以上に、
心身ともによい状態になれるイベントが
待っているかもしれない旅なので
東京でいっぱい癒されたいと思います(〃゚ω゚〃)

いつも、僕は東京に来ると、まずは
朝の、あまり人がいない 浅草に行って、
浅草寺でおまいりして、おみくじを引きます。

おみくじを引く場所はたくさんあるんですが、
いつもおんなじ場所で引きます。

先週のお参りでは、
なにやら「凶」が出てしまいましたが、
おみくじで 凶をだしておいて、
それを、ちゃんと結び付けてきたので、
悪いことは体から抜けた!と
喜んでいました(´ρ`)

今日のおみくじでは、
なんと「大吉」が出たので、
大切に財布にしまってもってきました。

これで、バリバリによいことが起こると思います。
今年は、もうおまいりには行っても
おみくじは引きません(笑)。

そんなような感じでおまいりを済ませました。
お参りに行ったのが5時半ぐらいの話で、
そこから、たらたらとして、
コンビニで休んだりして、
渋谷に向かいました。

そして、若者の街 渋谷に到着したわけなんですが、
ハチ公前の出口から出て、
109-2を見ながら、たらたらと歩いて
行きつけのネットカフェに入ったわけです。

それが、朝の7時過ぎの話で、
そして今、それからちょうど 2時間たって、
9時過ぎになっています。
予定としては10時過ぎまでいて、
それから、ドンキホーテ渋谷店にでも行こうかと思っています。

ネットカフェは、最初の30分が 280円で、
それから15分ごとに100円が加算されていきます。

つまり、7時から10時までだと、

30分 + 2時間半 = 280 + 100*10
= 1280円

となります(´ρ`)

ひえ~!
ちょっと遊びすぎているような気もしますが、
ジュースも飲み放題ですし、
タバコも、たらたらと吸えるので
よい環境です

というか、タバコかぁ・・・(´・ω・`)

今日の夜は、
重藤さんという、高専時代からの友達の家に泊まります。
酒でも飲みながら、たらたらと話をしたいと思います。

重藤さんの家には、例の神奈川決戦の時にも
非常にお世話になりました。
なんたって一番ありがたいのは、全自動洗濯乾燥機があることです(笑)。

夜寝る前に、全部を選択して、僕はパンツ一丁で寝ておけば、
次の日には、乾いた洗濯物が出来上がっているんですよ。

なんとすばらしい時代なんでしょうか・・・。

というわけで、今日は、また朝から東京にいるわけなんですが、
日曜日の夜には帰ります。
そして月曜日の朝に豊橋に着きまして、それが多分朝の5時ごろになるんですが、
それから7時までの2時間はバスも走っていないので、
ちんたら駅で待つしかありません。
この時間がまた虚しさを倍増させます(´・ω・`)

そして、朝の7:30ごろには、学校に着きまして、
それから家庭教師の準備をして、8時過ぎには出発。
車で45分ぐらいかかる家庭教師先まで行きまして、
朝の9時から家庭教師開始と。

そういうカツカツ加減を丸出しでお送りしていきます。

そんな生活を毎週しますが、
僕はそれでも楽しみで仕方ないです(〃゚ω゚〃)
なんでかっていうと、(〃゚ω゚〃)

��〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)

かよ先生に会えるからなんですね~(´ρ`)

といっても、かよ先生もそんなに暇ではないので、
会えない日もあります。

今日も早速ですが、会えません(´・ω・`)
なにやら学校の部活の予算の関係の会議に出席しなければ
ならないらしく・・・・。

でも、ちょっとでも会えたらうれしいです。

そんなこんなな 感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿