2004年8月26日木曜日

夏のかよ決戦 一日目 001

日付が今日に変わった時には,
まだ学校の寮で
これ5期!と「良たら(良太のたらたらぺーじ)」
をいろいろといじくっていました.

��2時になって,
ヤスキ先生に駅まで車で送ってもらう予定になっていたので,
時間ぎりぎりになって,連絡を入れたんですが,
なにやら伝言モードになっていて・・・(((((´ω`)))さよぷる

これはやばい!!!

とおもって,あせり出して,
困ったときに頼りになる男,
前田先生に電話をしてみました.

すると,電話の向こうから
男前の前田先生ボイスが・・(´ρ`)

そして事情を説明すると,
突然の話なのに,
駅までの送迎を快諾してくれました。・゚・(ノρ`)・゚・。

あまりにも感動して,
僕はもう,前田先生の奴隷になろう(´ρ`)
と決心したのですが,
その前田先生から

「かよ先生のことを 頑張ってきてくれ! 朗報待ってるよ」

というエールを頂いたので,
僕はそのエールに応えたいと思います.
応えられるといいんですが・・・(´ρ`)

駅に着いたら,
まずは,青春18切符を買うために
みどりの窓口に向かいます.

窓口に行って,青春18切符ください!
と言うと,なにやら深夜は機械が止まっているらしく,
もう出せないよ!と半分キレ気味に言われてしまいました(´・ω・`)

そんな・・,僕はそんなこと知らないのに,
怒って言わなくても・・・.
としょんぼりしましたが,
なにやら乗車証明書みたいなのを改札でもらって乗って,
行き先の駅で18切符の機械が動き出してから購入して,
今日の分にしてもらったらいいよ.
という助言をもらいました.

なかなかJRもやり手だな.
とちょっと感動して,改札に向かいます.

改札で事情を説明すると,
乗車証明書にハンコを押して渡してくれました.

そして,そのぺらぺらの紙切れを握り締めて
「ムーンライトながら」に乗り込んだわけです(`・ω・´)!!

1 件のコメント:

  1. ごめんなさい、風呂に入ってたらいつの間にやら時間が過ぎてました。
    昨日は部活が割りと遅くまであったもんで・・・

    返信削除