2004年9月10日金曜日

2004/09/10 ○か ○よ ○

ヘビースモーカー系ヲタ
西村良太です
こんばんは.

なにやら日記のペースが落ちてきましたが
頑張りますので,
見捨てないでください(´・ω・`)

僕のことを 嘘でもいいから
「スキ」って言って・・・・

なんてしゃべっても
どうせ僕は 行けてもネットアイドル
どまりですよ~だ(´・ε・`)

ん~・・・.
子供が欲しい(´ρ`)
賢い子供が欲しい。・゚・(ノρ`)・゚・。
賢いって言っても勉強ができるとか
そういうんじゃないですよ(((((´ω`)))さよぷる


今日は,行きつけの
スーパー みゆき の
酒屋さんに行きました.

そして,アサヒの缶チューハイ・ナチュリアを
入荷してもらうように頼んでいたんですが,
それが入っているかをチェックしに行きました.

すると,なにやら,ナチュリアは高いので,あまり売れないらしく,
問屋さんにもあまり入っていないそうなんです(´・ω・`)

酒屋さんは,ひょこひょこした感じで
すごく良い感じなんですよ(´ρ`)
僕は大好きなんです.

おじさんは,ごめんね~と言って,
最近発売したお酒とか
まだ発売してないけどお試しで届いているお酒を
紹介してくれました.

そして,まだ,発売してないアサヒの
チューハイを僕が購入していこうと言うことになりまして.

そのときに,僕が
おじさんに いつもお世話になってます.
といって,中国のお土産を渡しました.
なにやら飴と,お守りのきらきらした
金属のカードというか,そういうやつをあげました.

そうしたら,酒屋さんは
ありがとうな~ そのチューハイもってっていいよ~
っていって,僕が買おうとしていたチューハイを
くれました(´ρ`)

いまそれをちょっと飲んでますが,
とってもおいしいです・・・.
もう,味とかそんなんじゃなくて
おじさんの気持ちがありがたくて・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

アサヒのドライクーラー(ゴールドアップル)というやつです.
のどごしが爽やかで,なかなか良い感じです.
アサヒもなかなかやり手ですね.


まあ,そんなことがあって,
今日はウキウキなんです.

酒屋さんに行く前には,家庭教師に行っていまして,
家庭教師先では,生徒が
今日学校をずる休みしてしまったらしく,
お母さんがしょんぼりして,怒っていて
大変でした.

僕の家庭教師先の子は,
なぜかそういう問題児が多いわけなんですが,
その分,僕も勉強になって 良いわけなんです.

まあ,僕が家庭教師やら塾講師やらをやっていたのは,
そういった部分の勉強をしたいからというところが
あるので,むしろ,僕としては大歓迎なんですが.

その生徒も,自分では悪いな~と思っていても,
ついついそういう風な行動になってしまうという,
良くありがちなパターンなんですが.

僕が中学生だったころのことを思い出したりして,
いろいろお話をしています.
生徒も,お母さんのことが好きだし,
お母さんも,もちろん自分の息子は好きなんですが,
どうやら最近ギクシャクしてしまっているようで.

僕も,本屋に行くと,
しつけの本やら,「子供と仲良くする方法」とか
そういう本ばっかり見てしまっています(´ρ`)

そして,生徒にも,説教をして
��僕なんかが説教だなんて恐縮ですが・・・.)
そして,お母さんにもいろいろとしゃべって,
いつも,家庭教師の時間が終わってから,
お母さんとの話も1時間ぐらいしたりしています.

お互いに嫌いではないのに,
ギクシャクとしてしまうのは,
つらいものがありますから,
何とか僕が仲介となって,
お互いがちょっと遠くから冷静に
全体を見つめることができるようになればいいなと思っています.

いろいろ気に食わないことがあると,
お互い悪い面ばかりが目に付いて,
いい面を認められなくなってきます.

それでは辛いです.

でも逆に,男女で付き合ったりすると,
付き合い始めはいい面ばっかり見えてしまって,
たらたらして,しばらくすると
悪い面が目に付きだして・・・(´・ω・`)

ということもあります.

いろいろ難しいんですが,
ちゃんと冷静になって,いつも全体を見渡せるようにすれば,
改善の方向に向かっていきやすいのではないかなと思ってみたり(((((´ω`)))さよぷる
まあ,よくわかりませんが.

少し話は飛びますが,
先日,今日の一言でも書きましたが,
「キライ というのは,大好きな人しか言う権利は無いわけですよ.」
というのもあります.

相手のことをあまり知らないのに,嫌いだなんて言い出してはいけません.
たくさん相手のことを知った上で,それでも嫌いなら
嫌いといってもいいですが,そのまえに
相手のことをたくさん知るということは,つまり
「その人のことが好き」じゃないとできないことですから,
相手のことを好きになってからじゃないと,
嫌いだなんて言う権利もないわけなんです.

話が込み入ってきましたが,
もうちょっと続けます(〃゚ω゚〃)

僕は,相手のいいところ,悪いところを
いろいろと見て,いつまでもそれを心に留めてしまうという
悪い癖があります.

どんな状態になっても,
惑わされずに,いろいろと考えられるようにと思って,
そうしていたら,なにやら癖になってしまったようで
ちょっとしょんぼりなんですが・・・・.

僕は両親とも大好きで,本当に尊敬していますが,
それでも嫌いなところもたくさんあります.
嫌いなんじゃないですよ.
わかると思いますが.

っとこんな話を,まえラブラブだったときに
かよ先生にしゃべったら,うまく伝わらなくて,
結果的に泣かれてしまったことがありました・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
ぼくは アホですよ・・・.
今後は 気をつけます。・゚・(ノρ`)・゚・。

話が,込み入りまくってきたので,
この辺で終わります(´・ω・`)
また,お酒でも飲みながら
語り合いましょう.
皆さんの大人なご意見聞かせてください。・゚・(ノρ`)・゚・。


まあ,そんなこんなで,
家庭教師先では,お母さんに
「先生には本当にお世話になってます.」といって
泣かれてしまったりするわけなんですが・・・.

僕みたいなあまっちょろいペーペーは
なにも考えられていないので,
もっと勉強したいと思いまして・・・.

勉強するにはどうしたらいいかと考えて,
これは,親になってみるしかない!
と思ったわけですよ.

なので,誰か,僕の子供を生んでくれる人を募集します(´ρ`)

とりあえず,僕がペーペーなので,女性側に能力を求めますが・・・.
・僕なんかより頭が良くて
・ベッピンさんで
・なにより 相手が ネットアイドルどまりの僕で良い(´・ω・`)

という方,ご連絡おまちしております(´・ω・`)

変な壷を売るキャッチセールスから電話があったらどうしよう・・・.

そんなときは,ちょっと本気を出して,
相手方をガチコーンとへこましてやりますよ. へっへっへ(´・ε・`)

ん~・・・.


最近,例のポワポワ女の子 ひかりさんと
よく電話をして,転がされているんですが
ひかりさんの 大人の女性っぷりに,完敗です。・゚・(ノρ`)・゚・。
もう,去勢する。・゚・(ノρ`)・゚・。

と,女の子と連絡とっているよ~と日記に書いて
かよ先生の嫉妬心を燃やしてみるという
計画系ヲタなわけなんですが・・・(´・ω・`)

んんんんんんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~.

ん~ って言うのは,
辻村先生の口癖です(´ρ`)

辻村先生というのは,
僕と一緒の研究室で,
とっても頭の良い男前なんですが,
なにやらいろいろと自分で悩んでしまう人なんですが.

僕は大好きです(´ρ`)

あかん.
僕が お酒を飲んで
テンションがおかしくなっているので,
話がグチャグチャになってきている。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日はそろそろ終わりますかね・・・.

車の中とかでいろいろ考えて,
そのときは話はまとまっているんですが・・・.
なにやら書き出すと,いろいろとノイズが入ってきて
ダメですね・・・.
精進します.

1 件のコメント:

  1. ��表裏一体、逆も真なり」ですよ。
    好き嫌いもそう。
    てか好きってのは
    「嫌いなとこ含めて全部好き」
    ってことやよね。
    これからいい恋愛してな~。

    返信削除