2004年9月20日月曜日

2004/09/20 (宮ちゃん)

なにやらいろいろよくわからなくなってきた系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
こんばんは 京都!!!!!

というわけで,
なにやらたらたらと過ごしていたら,
日記も滞ってしまっていました(´・ω・`).

申し訳ないです.

最近は僕の部屋に辻村先生が泊まりこむことが多くなってまして(笑).
今日も,今僕のベッドで横たわって
ころころしているわけですが.

まあ,僕も辻村先生は大好きなので
うれしい限りなんですが・・・・・(〃゚ω゚〃).

今日は,そんな二人で,
なにやら車に乗ってドライブに行きました.
たらたらと車を走らせていたんですが,
目的地もないままにたらたら走っていたので,
結局ちょっと遠くまで行ってしまって,
二人で(´・ω・`)としたまま,
逆戻りして
寮に戻ってきました.

その途中で,車を運転している途中で,
横の車線に
うわさの男前 宮ちゃんが止まっておりまして(〃゚ω゚〃).


やっぱり宮ちゃんは男前でした.
もう,なにやら僕も辻村先生も,
宮ちゃんをみて テンションが上がってしまって,
信号待ちしているときも,
車を左右にグリングリンに揺らしたりして,
「やった~~~~~~~~~~~!」って叫んで(笑).

そしたら,その隣車線の宮ちゃんが
男前な顔を丸出しで,僕たちにしゃべりかけてくれまして.
宮ちゃん:「俺のぉ~ 今日 誕生日なんやって.」

それを聞いた,僕と辻村先生は,
すぐにスーパーみゆきで,グレープフルーツを買いまして.
そして,宮ちゃんに誕生日プレゼントとして
もって行きました.

宮ちゃんの家に行くと,
なにやら男前なシャワーの音がしておりまして.
ちょっと電話をして確認をして,
電話に出なかったのでこれは シャワーだなと思って,
外でちょこっと待っておりました.

すると,宮ちゃんから電話がかかってきまして.
ぼくらがプレゼントを持ってきたよというと,
快く受け取ってくれるということなので,
部屋を訪ねていきました.

すると,シャワーを浴びたての,
ウェットの感じの,かっこいい宮ちゃんが
姿を現しました.

��´ρ`)<か,かっこいい~~。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう,かっこよさがあふれ出していました.
あんな男前は,女の子じゃなくても好きになってしまいますよ.
ごめんなさい(〃゚ω゚〃)


とりあえず,
僕は,今日も 巷の若者たちの話題をかっさらっている
大人気ゲーム ダンスダンスレボリューションを
やってきました.

3年前ぐらいはすごくうまかったんですが,
前に久しぶりにやってみたら,
体は動かないし,息は切れるし
汗はベッタベタに出るし(´・ω・`)

なので,それからというもの,
結構な頻度でダンスダンスレボリューションを
プレイしておりました.

最近は結構できるようになってきましたが,
いかんせんプレイするのが僕なので,
どう,贔屓(ひいき)目に見ても,
気持ち悪いおっさんが,
焼かれた鉄板の上に乗せられて
熱がって飛び跳ねているようにしか見えません(´・ω・`)

ごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。


まあ,なにはともあれ,
なにやら色々と珍事件が勃発なんです.

また,色々
時期が来たら,本にでも書こうかと・・・(笑)
いやいやそんなことはないですが.

とりあえず,色々がんばって見ます.

若者らしく.
さよなりωらしく.
西村良太らしく.

よろしくお願い致します.

0 件のコメント:

コメントを投稿