2004年10月14日木曜日

2004/10/14 釈先生の絵

そんなこんなで,
今日は書籍を買ってしまいました.
これから真剣に読んでみたいと思います.

あ,そういえば,なにやらお絵かき板に
釈先生がお絵かきをしてくれました!!
なにやら,これまたとっても上手な絵で
おしっこが漏れそうになってしまいます(´ρ`)

ずっとしりとりが続いているので,
是非皆さんふるってご参加くださいますよう
お願い申し上げます(´ρ`)

釈先生の前に描いてもらってある
トロピカルな感じの可愛らしい絵は
ヒカリ先生の絵です(〃゚ω゚〃)

僕も,明日あたりに,しりとりの絵を
描きたいと思います.

それでは,西村良太の今日の一言はこちら
「仲人になるための勉強もしたい そして皆さんもしておいてください(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿