2004年10月23日土曜日

2004/10/23 星空

そんなこんなで,
今日は実家に帰ってきました.

家に着いたのが夜の3時半ぐらいだったんですが,
空を見上げると,星がとっても綺麗でした.
絶対に都会では見えないだろうという星が
わんさか見えまして(´ρ`)

「都会なんかでは星見えるの?」

という質問に,都会人は
「え?普通に見えるよ!」

なんて答えているところを
見たことがありますが,
絶対見えてません(笑)

どうせ,1等星とか見えても3等星ぐらいでしょうが,
今日僕が見た空は,それはもう天然プラネタリウムですよ.
6等星もバリバリに見えてきますよ.

なにやら,幸せな気分になって,
アホな顔をしながら,
ぽかぁ~っと上を見上げておりました.

やっぱり田舎が良いです.
都会しか無理!という人とは,
結婚できません。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,相手のランクしだいですが(((((´ω`)))さよぷる

・・・,自分の身分も省(かえり)みず,
好き勝手言ってすみません。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日の西村良太の一言はこちら
「怖いぐらいのやさしさをください(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿