2004年11月13日土曜日

2004/11/13 メールがうれしい(〃゚ω゚〃)

なにやら今日は久しぶりに,メールフォームからメールがやってきました.
このたらたらページのメールフォームと
これ6期!のメールフォームからメールが来ていました.

まずは,これ6期!のメールフォームより

名前:匿名先生
「久しぶりに来たら日記が発見できません!辞めたんですか?さよなりさんの日記好きだったのですが・・・・。」

なんと?!
��・゚・(ノρ`)・゚・。
こんなメールが来るなんて・・.
もう感動で涙が止まりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

これ6期!の方から,
こそっとこっちへのリンクを張ってみました(´ρ`)
これからも是非よろしくお願い致します(〃゚ω゚〃)


そして,メールなんてめったに来ないのに,
今日は,もう一通来ていました.
今度は,たらたらページメールフォームよりなんですが,
全文を載せるのは,あれかな~とおもったので,どんなかんじかというと,

名前:りんこ先生
「こんばんは。
ラジオはもうしないんですか?(´・ω・`)
日記も楽しく読んでます。
これからも更新がんばってねぇ」

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
��〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)(〃゚ω゚〃)。・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやらりんこ先生からメールが!!
しかも,僕日記なんかを読んでいるなんて(´ρ`)

りんこ先生は,
僕がネットでラジオをしていたときにそれを聞いてくれていた方でして,
まあ,僕ラジオなんて聞いてなにがいいんだろうと思ってしまいますが,
ありがたい限りです(((((´ω`)))さよぷる

そして,りんこ先生の「りんこ」って言うのも,
僕が付けさせてもらったんです(´ρ`)
なにやら,ラジオの時に,
「なんか付けて!」ってなったので,
可愛らしい名前を・・と思って
りんこ にしまして(〃゚ω゚〃)

漢字では,あれですよ.
僕と彼女と彼女の生きる何とか っていうドラマの
美山加恋さんが演じていた役名である,凛ちゃんの「凛」をもらって
凛子
とか良いんじゃないですかね(´ρ`)
なにやら,新しく増えた人名用漢字にも登録されたとかされてないとか.

なので,これからこの漢字が使われることが多いと思うんですが,
まあ,なにやら難しいので,テストのとき心配ですよね.
名前を書くのが・・・.

なんていうことを心配しだす親がいますが,
そんなぐらいのタイムロスで失敗するようなら,
もとからテストはダメですよ!!
なんて言ったら怒られるかな・・・(´・ω・`)

いやいや,話がそれましたが,
まあ,りんこ先生ですよ.
ありがとうございます.

土曜日の夜にでも出来たらやりたいと思います(〃゚ω゚〃).
明日,お昼ごろに起きて,それからずっと英語の訳をして
完成したら良いんですが(´ρ`)

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿