2004年11月19日金曜日

2004/11/19 かっぱ現る

そんなこんなで,
もう今日の日記は意味が分かりません.
助けてください.

今日は,マサシ先生と
かっぱ寿司に行きました.

そこの店員さんが可愛くて,
マサシ先生はお気に入りみたいな感じだったんですが,
まあ,僕の評価では上の下でした(笑)
ま,上にランクされるだけでものすごくベッピンさんな訳ですが.

でも,僕たちが店から出たあとすぐに
男性店員と,ニコニコ話していました(´ρ`)

ものすごく寂しくなりました(´・ω・`)

そんなわけで,今日のさよなりωの一言はこちら
「ナチュリア レモンだけ残り僅(わず)かですから・・・  切腹っ!!」

P.S. ラジオ土曜日にやりませんでした(´ρ`)
りんこ先生ごめんなさい.
今度の土曜日の夜当たりにする予定です(〃゚ω゚〃)
これはホント.

0 件のコメント:

コメントを投稿