2005年2月7日月曜日

7期メンちゃん

色々大変なモーニング娘.さん達ですが,
先日,飯田圭織さんが抜けられまして,
もうしばらくすると,石川梨華さんも抜けられます.

そんなモーニング娘.さんの中に,
新たなる精鋭を入れようということで,
先日開催されたラッキーオーディション7ですが,
結果は,候補者無しということでした(´・ω・`)

しかし,それからすぐに,またオーディション2005が
開催されることが決定しまして,
只今,メンバーを募集しております.

応募資格は,来年度から中学1年生になる方から,
大学4年生年齢である22歳までの女性ということです.

全身と,顔が映っている写真を各一枚ずつ用意して,
履歴書を書き(身長・体重・スリーサイズ必須),
返信用はがき(往復ではなく,官製はがき)を用意して,
それらを封筒に入れて,送りつければ,
モーニング娘.さん達の中に入り込めるチャンスがやってきます.

応募締め切りは3月10日で,この日の消印分まで有効ということです.

残念ながら僕は,性別面でも,年齢面でも
応募資格から外れてしまっているわけですが(´・ω・`)

応募資格に当てはまる,女の子達は,
是非ふるって応募してもらいたいと思います.

ここらで一つ,ガッツリと働いてみるかという方は是非是非参加してください。・゚・(ノρ`)・゚・。

また,話はかわりますが,
18歳~22歳ぐらいの女の子で,他は上と同じ方法で書類を作って,
奈良のとあるホテルに書類を送ると,
パンダが大好きな,マニアック大学生から
返事が来るかもしれないというオーディションも開催中です.

・・・・・ごめんなさい。・゚・(ノρ`)・゚・。
逮捕しないで・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

それよりも,40代前後のオッサン達からの,
飲み友達オーディション書類が届いて欲しい今日この頃(〃゚ω゚〃)

精進いたします.

まあ,こんなしがないオッサン大学生の話は置いておいて,
モーニング娘.さんになって,バシッと輝こうかなと思っている
根性のあるべっぴんさん達は,応募してみるのも
面白いんじゃないかなと思います.

また,周りにべっぴんさんがいると言う人は,
是非その人に一声かけて,応募するように
誘ってあげてください.
友達がモーニング娘.さんに入っちゃうということが
起こるかもしれませんよ(´ρ`)

[オーディションに応募してみる]

0 件のコメント:

コメントを投稿