2005年2月2日水曜日

温かいものが美味しい系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

本当に,寒すぎますよ.
今日は朝から道路が凍っていて,
大きな車が横転していたりして,
大変なことになっていました.

皆さんの地方では大丈夫でしょうか?

こんなに寒いと,
家に帰ってから,
ついつい温かいものを食べてしまって,
ふくよかな人間になっていってしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,ほかほかのおでんを食べながら
熱燗でも呑みたい気分です(´ρ`)

そういえば,先日の日記[1月25日付け]のコメントに,
学校の友達の福井君から,メッセージをいただいていました.
[コメントを見てみる]

福井君は,奈良出身なので,
奈良の観光スポットとかを色々書いてくれていました.

僕がずっと気になっていた
ベッピン女子高生大量発生の謎も,
とけました(〃゚ω゚〃)

奈良に詳しい人を連れて
観光に行きたいです(´ρ`)

そういえば,一緒に研修に来ている
ながま○ち けん○た先生は,
この間の週末に,レディーと
夜景を見に行ったそうですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

1 件のコメント:

  1. 餅を早く打つ方をテレビで見てびっくりしました(´ρ`)
    是非生で見てみたいです.

    返信削除