2005年3月1日火曜日

酒のみまくり

風邪も治って,自宅で静養系ヲタ
西村良太です.
こんにちは.

皆様ご無沙汰いたしております.
やっと風邪から立ち直ることが出来ました(〃゚ω゚〃)

2/18(金)からずっとインフルエンザらしき症状が出ておりまして,
週末もずっと寝ておりました.
それから,水曜日あたりまで寝ていたんですが,
立飲み屋さんで知り合った,薬屋さんから
良い薬を紹介していただいて,
それを飲んだらビタッと治りまして(〃゚ω゚〃)

その次の日の木曜日に,立飲み屋さんに
顔を出しました.
そうしないと,多分薬屋さんの社長さんが,
僕に薬をくれたことをしゃべっているはずですから,
顔が立たないかなと思って,
立飲み屋さんに行って,社長に感謝の言葉を
お返ししておこうと思いまして・・・・.

それが,良かったのか悪かったのか,
木曜日に,
「今日が最後なんです(´ρ`)」
と発表したら,
そうなのか?!といわれて,
それから,そこら辺の飲み屋さんにたらいまわしにされまして(〃゚ω゚〃)

立飲み屋さんには夜の8時から10時ぐらいまで居まして,
それから,タクシーに乗って色々な飲み屋さんに連れて行ってもらいまして(´ρ`)

全部奢ってもらってしまいました(((((´ω`)))さよぷる

最後にタクシーでホテルまで帰りまして,
その代金もタクシーに乗る前に頂きまして.
千円頂いたんですが,タクシー代金は770円でして,
でも,運転手さんには,千円を渡して,全部あげました.

朝早くからお疲れ様です.って言って,
おつりはいりませんよって言いまして(〃゚ω゚〃)
もう気持ちよすぎて大変でした(笑)

その時点で,朝の5時半ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

それから帰省する準備をしまして,
準備が終わって一息ついたら,
もう出勤する時間になっておりました(´・ω・`)

結局,酷い風邪を引いて,その病み上がりの日に
夜通しお酒をのんで,そのまま徹夜をして,
次の日には会社でそれまでの成果を発表するという感じでして。・゚・(ノρ`)・゚・。
発表時にはガタガタでした(´・ω・`)

そしてそのまま夕方には,お寿司&ビールパーティが
社内で開かれて,また,お酒をのんで・・・.
そのまま夜の9時半ぐらいまでみんなとしゃべりまして,
そのまま,実家に帰るために,終電ぎりぎりで
上司の車で駅まで送っていただいて,
特急に乗って,実家まで帰ってきました(´ρ`)

それから実家で的場こうじ似の,まるちゃんと一緒に遊んで
��駅まで迎えに来てくれたのも,まるちゃんです)
お酒をのんで,そしてやっと睡眠にありつけました(((((´ω`)))さよぷる

1回もおきることなく,ぐっすり睡眠して,
目が覚めたら,お昼の12時でした(〃゚ω゚〃)
本当にゆっくり寝ました.

0 件のコメント:

コメントを投稿