2005年3月3日木曜日

まどり

なにやらまた頭が痛い系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

今は,夜中ですが,
僕は金曜日の発表会に向けて
資料を作ったりしていました.

でも,なにやら頭痛がひどいので
今からかえって寝たいと思います(´・ω・`)

今日はなにやらひな祭りですが,
皆さんの家には飾ってあるんでしょうか?
飾ってある家は,早くしまってください!!
長いこと出しっぱなしにしておくと
婚期が遅れてしまいますよ~(´ρ`)

今日は,午前中に,新しく来年度から住むところの
間取りをきちんと調べてきました.
いろんなところの寸法を測ったり,
ムービーを撮影したり(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,間取り紹介資料と,
芸能人の自分カメラでのお宅紹介系のノリで
撮影された,僕の新しい住処の動画を
公開しておきます.

[間取り資料pdf]
[間取り動画(QuickTimePlayerが必要)]
動画を見るためには,QuickTimePlayerが必要です.
パソコンに入っていない人は,
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
に入って,必要事項を入力した後,「DownloadQuickTime」をクリックしてください.

動画はダウンロードされるので,
自分のパソコンで解凍して,中から出てきた奴をダブルクリックして
見てください.

なにやら奏しないと容量がでかすぎて駄目みたいで(´・ω・`)

では,僕は寮に帰って寝ます.

0 件のコメント:

コメントを投稿