2005年3月17日木曜日

喘息の発作

そんなこんなで,
書きたいことを列挙.
明日以降に書くための覚書です.

[19インチ液晶]
RDT194Sというやつを買いました.めっちゃ綺麗!クレオパトラ級!

[腕輪が折れた]
某K先生とお揃いで購入したと噂だったカルティエ風ラブブレスが折れて外れた!

[オストメイト]
ずっと前からオストメイトについては書くと言いつつ書けてません
(´・ω・`)<みんなgoogleで調べておこう!

[入江紗綾]
めちゃめちゃベッピンさんが登場した! ん?平成5年生まれだって?!
小5でFカップ?!  。・゚・(ノρ`)・゚・。

[サイゼリヤのベッピンさん]
新規ベッピン店員登場. まあ,そこまでベッピンではありませんでしたが(笑)
ミスサイゼリア豊橋店的な感じで(´・ω・`)

[5963ナンバーのベッピン]
サイゼリヤの前の道を車で通り過ぎたベッピンさんの車のナンバーは「ごくろーさん」

[インターネット回線]
Yahoo!BB+電話加入権0円 BBフォン同士なら通話が無料なんだって!
そういえばヒカリ先生もBBフォン(〃゚ω゚〃)<無料!!

「19インチ液晶」「インターネット回線」「入江紗綾」については
詳しく書きたいです(〃゚ω゚〃)

それでは,ニシムラリョウタの今日の一言はこちら
「今日,氷結果汁を飲んだら喘息の発作と脳の血管に激痛が走って大変だった.
死ぬかと思った.もう,氷結果汁は飲まない.」

0 件のコメント:

コメントを投稿