2005年3月9日水曜日

結局早く眠れない

体がさらさら系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

なにやら,今部屋には辻村先生が来ています(〃゚ω゚〃)
もう,これは結婚ですかね(´ρ`)

そんな僕は,
今日は銭湯に行ってきました(´ρ`)

実務訓練中は,
ホテル暮らしで銭湯なんて行かなかったので,
久しぶりの銭湯で大興奮でした(〃゚ω゚〃)

いつもどおり,サウナに入って,
テレビを見て,CMになったら水風呂に入って・・・.

それを,1時間ぐらい繰り返すわけです.

もう,体中の毛穴から,
全部悪いものが出て行った感じですよ(´ρ`)

そして,すっきりした後,
マッサージを受けました(〃゚ω゚〃)

これでもか!というぐらいに
ツボにヒットしてきます(((((´ω`)))さよぷる
30分間だったんですが,
気持ちよすぎて意味が分かりませんでした.

その後,すき家に行って,
得意の「豚丼ミニ サラダセット 300円」
を食べました(〃゚ω゚〃)

そして,帰ってきて,
引越しのための,準備なんかをしていたら,
辻村先生がやってきて(〃゚ω゚〃)

そのまま二人でテレビを見たりして,
ヒカリ先生からお電話を頂いて,
様々な事をご教授頂きまして(((((´ω`)))さよぷる

そして,今は
夜の3:30です.

3:30?!
��´・ω・`)

なにやらベッドでは辻村先生が寝ています(〃゚ω゚〃)

その横に入り込みたいのはヤマヤマなんですが,
怒られてしまうので,
僕は,床で寝たいと思います.

新居には,布団を2セットは置いておかないと(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿