2005年4月28日木曜日

カルシウムイオン補給

またまた日記が滞り気味と噂の
西村良太です.
こんばんは.

最近,体調が不良で,
いらいらすることも多かったので,
今日は,カルシウムサプリメントを購入しました.
あと,ブルーベリーサプリメントも購入しました.

カルシウムは45粒で160円.
ブルーベリーは,30粒で460円でした.

なかなかブルーベリーは高級なようです.

まあ,体調不良の原因は,
最近,カップラーメンばっかり食べているからだと思いますが・・・.

この間から,研究室の友達からも,
ラーメンばっかり食べとったらいかんよ
と注意されまして(´・ω・`)

あと,研究室での飲み物は,
研究室内にある流しから出る水を
ペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしたものです.

それについても注意されまして,
ミネラルウォーターを買わんといかんよ
と注意されてしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,今まではそれでも健康だったので
��本当に健康だったかどうかはわかりませんが(´・ω・`))
それが原因かどうかはわからないんですが(´・ω・`)

ヒカリ先生に,「今日はなんかイライラするよ」とメールをしたら,
「男はイライラを見せたら魅力ないわよ」と帰ってきました.

元から魅力が無い僕がイライラしたら,
何が無くなるんでしょうか(´・ω・`)?

0 件のコメント:

コメントを投稿