2005年4月12日火曜日

キムチを食べたけど

キムチを食べ過ぎた系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

今日は,先日注文しておいた
キムチが届いたので,それを食べながらお酒を飲みました.

その後,
父さんの会社の書類を作っていたんですが,
当初3枚程度と聞かされていた書類は
実は13枚もあって,しかも,ワードでは普段使わないような
へんな感じの書式のものばかりで
2時間本気で作業して6枚がやっとでした(´・ω・`)

もうものすごく沢山働いたような気がします(´・ω・`)

疲れたので,単刀直入に言いますが,
べっぴんさんに抱きつかせてください。・゚・(ノρ`)・゚・。

日記も沢山書こうと思っていたんですが,
時間も気力もなくなってしまいました.

ストレスが溜まっていくばっかりで
吐き出しがうまくいっていません(((((´ω`)))さよぷる
どうしよう類 そうしよう類 双子葉類(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿