2005年4月13日水曜日

お着替えテスト

そんなこんなで,
日記を書いたら,朝の4時です(´・ω・`)

腰も痛いしなんともなりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

いつも電話をして頂いている
ひかり先生は,最近新しいバイトを始めて,
その職場に,まだ慣れることが出来ていなくて
ぷるぷるしているみたいです(´ρ`)

明日はバイトだ!と思ったら,
なにやらドキドキしてきて,緊張で
夜もあんまり眠れないみたいで・・・・(´・ω・`)

そんなひかり先生は,
結婚したら,旦那さんに
朝の着替えを手伝って貰いたいんだとか・・・(´ρ`)

そのために,旦那さんになりたい人は,
まず,ひかり先生を着替えさせる試験を受けないと
いけないそうです(((((´ω`)))さよぷる

ひかり先生は,不思議ちゃんオーラ丸出しで
「お着替え手伝ってぇ~(´・ω・`)」
って言い出しますが・・・・.

なにやら,本人は4歳だと主張しだすし(((((´ω`)))さよぷる

そんなことを言われても今年で23歳になる
立派なレディーですからね・・・.

もし,僕がその「お着替え試験」を受けたら
緊張で脳みその血管が切れて
倒れてしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

いっつも,
「女の子に抱きつきたい!」
なんて書いていますが,
いざそんな時になったら,
ぷるぷるして出来ないですよ(´ρ`)

僕は純粋で無垢な青年なんです.


・・・・.
ごめんなさい・・・,僕はエロエロです(´・ω・`)

でも,お着替え手伝いなんかしたら
ぷるぷるしてしまうと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「僕は どうしたら ええんやろか」

0 件のコメント:

コメントを投稿