2005年4月20日水曜日

電話かかってきた

ナチュリアが無くなって,あさかげ(酒屋)で2ケース注文したと噂の
西村良太です.
こんばんは.

今日は,朝からペロンペロンでして(〃゚ω゚〃)

と言うのも,ひかり先生から
モーニングコールを頂きました(´ρ`)

まさか本当にかけてくれるとは思わなかったので,
びっくりしまして(((((´ω`)))さよぷる

僕は,朝に弱いので,
ひかり先生から電話を頂いた時には,
起きてはいましたが,ぽけ~としていたんです.

そこに,モーニングコールですから,
テンションがあがってしまって,大変ですよ(〃゚ω゚〃).

固定電話にかかってきたので,すぐに出たんですが,
ひかり先生には
「なぁ~んだ,起きてんじゃん.」
と言われてしまいました(´ρ`)


そんな今日なんですが,
お昼ごろに,tama先生から電話がかかってきました(((((´ω`)))さよぷる

tama先生は,僕のページを見てくれている常連さんというか,
そんな言い方をすると失礼なんですが(((((´ω`)))さよぷる

掲示板なんかにも,ちょくちょく書き込みをして頂きます.

そんなタtama先生からの突然の電話だったのでびっくりしました.

携帯電話には「01」から始まる電話番号が(´ρ`)
これは,俺俺詐欺だ!と思って,電話に出て
「はい,西村です.」
と言ってみると,

「もしもし,さよなりさんですか?」

というお返事.
誰だ!誰だ!と思ったら,

「あの~,tamaです・・・.」
と言うことで,おぉ~!となりました.

tama先生は,夏ごろに名古屋に来るらしく,
そのときに僕の家にも泊まりに来ていただけるみたいです.

一緒に「ばんぱ~く愛知」に行こう!
という話にもなりました(〃゚ω゚〃)

そして,お話をしていくうちに,なにやらtama先生が
「僕は,さよなりωヲタですよ」なんていう事を
言い出してしまいまして(´ρ`)

そんな発言は社会的地位が下がる一方な
マイナス発言なんですが(´・ω・`)

なにやら,以前は,僕ページの日記を
印刷してファイルにしていたこともあるそうで(((((´ω`)))さよぷる
もう意味がわかりません(´ρ`)

そのあとは,なにやら色々昔の僕の日記の話になったりして,
僕よりも僕の人生について詳しいぐらいでした(((((´ω`)))さよぷる

世の中にはいろんな方がいらっしゃるんだな~と
非常に勉強になりました(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿