2005年4月22日金曜日

ダサ男くん

そんなこんなで,
今日は,情報工学専攻クラスのBPS(べっぴんさん)として有名な,
より子先生から,
ポテトチップスをもらいました(´ρ`)

なにやら先日,
メッセンジャーで

より子先生:「教えて~」
と教えてメッセージが来て,
その質問に答えたら,
お礼としてポテトチップスをくれました.

ポテトチップスを渡しに来てくれた より子先生は
おしゃれな感じで,
同じ学校の同じクラスなのに,
僕は,なにやらユニクロで買って
数年着ているシャツの上に,
たらたらのトレーナを着て・・・・(´・ω・`)

この違いはなんなんだと,ちょっと
しょんぼりしてしまいました(´・ω・`)

僕はまったくセンスが無いので,
誰かに,教育して頂きたいです.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「コーディネートはこ~でね~と・・・・   助けて。・゚・(ノρ`)・゚・。」

0 件のコメント:

コメントを投稿