2005年4月19日火曜日

転がされる

そんなこんなで,
今日は,ヒカリ先生と電話をしていて

さよなりω:「な~,な~,明日何時ごろに起きるん?」
ヒカリ先生:「なんでぇ~?」

さよなりω:「もし早く起きるんやったらさ~,明日の朝 電話して起こしてさ」
ヒカリ先生:「ヤダ.」

さよなりω:「悲しいな~(´ρ`)」

ヒカリ先生:「ん~, 何時?」

この瞬間に,
お!なんやろ,起こしてくれるんかな(〃゚ω゚〃)?
となって,ビックリして,ぽわ~となって
体温が上がりました(〃゚ω゚〃)

まあ,この後は,

さよなりω:「8時.」
ヒカリ先生:「高いわよ~.札束用意しておきなさい(`・ω・´)」

といわれてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

がんばって札束を用意したいと思います.

とりあえずは,1万円を
100円札100枚にして
札束にするという裏技を使おうかな(´ρ`)

でも1万円かぁ~(((((´ω`)))さよぷる

そんな,転がされっぱなしのさよなりωの一言はこちら
「本を沢山買ったよ(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿