2005年5月30日月曜日

女の子をすぐ好きになる

またまた日記が滞りがちと噂の
西村良太です.
こんばんは.

まあ,日記が滞っているということは,
生活が切羽詰っているということで・・(´・ω・`)

今日は,3系小林君が夕ご飯を買って
僕の家に来てくれました.

まあ,来る前にメッセンジャーで話をして,
僕が家で米を炊くから,小林君は
おかずを買ってきて.

という話し合いをして,僕は家にいながらにして,
お惣菜をゲットすることが出来ました(´ρ`)

そして,そのまま二人でテレビを見ていると,
「行列の出来る法律相談所」
が放送されていたので,二人で見ていました.

すると,女性の被害報告で,
「会社の上司と仕事をしていて怒られたりして
仕事にやりがいを感じていたのに,
ある日上司から『好きだ』と告白されたので,断った.
しばらくすると,また告白してきたので,
仕事にも差し支えるし,セクハラで訴えたい!」

というお話だったわけです.

この直後の小林君の言葉に
僕は大変感動しまして,大爆笑でして.

小林君:「ひっでぇ~.そんなもん男なんか
     女の子の事すぐに好きになってまうで
     しゃ~ないやんなぁ~.」

と言い出したんですよ.

これにはもう「その通り!」と同意しまくりでして.

二人で,辞書の「男」の欄には
「女の事をすぐに好きになる生き物」と書いて
「女」の欄には
「男にすぐ好かれる生き物」と書かないとダメだね~と言って
盛り上がっていました(笑)

今日の面白かったお話はこれぐらいです・・・.


あ,あと
僕にも,話題の「井川りかこ」さんからメールが届き始めました(((((´ω`)))さよぷる

詳しくは各自でgoogleで調べるか,もしくは
詳しくまとめてくれている
http://kanou.jp/ さん
で見てみてください.

毎日メールが来るみたいです.

今のところ3通来ています.

0 件のコメント:

コメントを投稿