2005年5月11日水曜日

スケボー

論文を読みまくっていると噂の
西村良太です
こんばんは.

僕は文章を読むのが人一倍遅いので,
なんとも作業がはかどりません(´・ω・`)

しかも,今日は3時半ごろに,お風呂に入って寝ようと思ったんですが,
友達からメッセンジャーに呼びかけがあり,

「スケボーの進む仕組みを教えて」

なんていうことを喋りだして,
それを二人でちょこちょこ喋っていたら
もう5時近い時間になってしまいました(´・ω・`)

いまからお風呂に入って学校に行きたいと思います.

論文を読んでいて,面白いものがあったので
紹介したかったのですが,
それは,また明日ということで(´ρ`)

1 件のコメント:

  1. 論文紹介楽しみにしています!
    どんなのだろう・・・ワクワク

    返信削除