2005年5月21日土曜日

誕生日に一番出費が多い(´・ω・`)

今日で23歳と噂の
西村良太です.
こんにちは.

なにやら,僕もとうとう23歳になりました.
これも,ひとえに両親と周りの皆様の
お力添えの賜物だと思っております.

これからも是非よろしくお願い致します.

23歳と言うと,母親が結婚した年齢なので,
負けたくは無いので,僕も今年結婚します.
いかんせん相手が居ませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日は朝からばたばたしておりました.

今学校におりまして
あまり時間がございませんので,手短に
箇条書きでの説明を致します.

これまでの活動と,今後の予定

[これまでの活動]
・19日夜は家でたらたら.家の片付け
・日付が20日に変わった瞬間にヒカリ先生から有難いお電話(´ρ`)
・2時に電話終了.就寝
・朝起床.学校へ.
・手話の指文字読み取りテストで満点を取る
・昼休みには昼食を取らずに買い物へ
・ジャスコで,たこ焼きパーティー(21日)の品物を買う
・豊橋駅にて,22日の東京へ行くための切符やら,「ながら」指定席券を購入
・「ボンとらや(お菓子屋さん)」にて,「りょうたくんおたんじょうびおめでとう」ケーキ予約
  - 3,000円 モンブランケーキ
・ジャスコにて,ナンバーズ「0520」購入(〃゚ω゚〃)
・学校に帰ってきて,昼食会の弁当代金を業者に振り込み(会計仕事)
・研究室にて先輩に「研究室の合鍵まだ作って無いんか.早くしろ」と怒られる

[今後の予定]
・英語の論文を読む
・今日3度目のジャスコ.合鍵を作りに.
・家庭教師
・「ボンとらや」に誕生日ケーキを取りに行く
・「かっぱ寿司」にて,誕生会用のお寿司を購入(3,000円ぐらいのやつ)
・誕生会(井田先生,3系小林先生 予定(´・ω・`))

21日
・たこ焼きパーティ
・夜に東京に出発

22日
・東京に行って,誰かと会う(僕を入れて3人(´ρ`))

23日
・朝に自宅に到着


本当は,今週末は万博に行って,
東京へは来週の土曜日に行って,泊まりで
帰ってこようと思っていたんですが,
先日,学校で先輩のシステムを動かそうといじくっていた時に
なかなか動かず,
隣で一緒に作業をして頂いていた北岡先生が

北岡先生:「これは竹内くんを呼ばないかんなぁ~. 来週の土曜日は暇?」
��竹内さんは,研究室を卒業された先輩です)

と尋ねられまして(´ρ`)

遊びの予定は「予定」には入れられないので
「何もありません」と答えたわけです(((((´ω`)))さよぷる

ということで,
22日の万博をやめて,28日の予定であった東京行きを
この日曜日に繰り上げたわけです.

東京に行ったら,
浅草のお寺におまいりした後,
たらたらして,誰かと会いたいと思います.

誰と会うかは,もう決定しているんですが(´ρ`)

週末は,睡眠時間が取れないですが,
その代わりに,夜行列車の中で論文を読んだりして
ゆっくり勉強したいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿