2005年5月6日金曜日

たこ焼きばっかり食べていると噂の
西村良太です
こんばんは

ゴールデンウィークの
4日,5日は,
寝まくり二日間でした(´ρ`)

ヤスキ先生と,尾田先生との
3人でもたこ焼きパーティは
大成功に終わって,
とても美味しくたこ焼きを食べることが出来ました(〃゚ω゚〃)

しかし,僕はその前の日から
睡眠をとっていなかったので,
たこ焼きを食べ終わって,
ごろっと横になると,
すぐに眠りについてしまいました.

気づいたときには夜の7時になっていて,
ヤスキ先生と尾田先生は,既に帰宅されていました.

そのまますぐにまた睡眠に入ってしまって,
気づいたときには夜の11時でした(´ρ`)

机の上を見ると,
二人が置いていったお金がありました.
なにやら一人500円を置いていってくれたみたいで,
5百円玉1枚と百円玉5枚がおいてありました.

あ~,お金なんて要らなかったのに~と思いつつも,
ありがたく頂戴いたしました(〃゚ω゚〃)

そのあと,先日耳かきをしすぎたせいで
また左耳が痛くなりまして,
以前に耳鼻科に行った時にもらった薬をのんで,
ご飯(スパゲティー)を作って食べました.

その後,電話をしたらまた眠たくなって,
睡眠してしまい,起きたのが5日の夕方4時ですよ.

寝すぎにもほどがあります.
ほぼ丸一日睡眠に使った感じです.

明日からまた学校ですが,
やる気満々で頑張りたいと思います.
金曜日は,手話の授業があって,
それが終わったら,また土日と休みになります.

今後の研究をどうするかと言うことを考える為に,
論文を読んだり考えたりしないとダメなんですが(´ρ`)

まあ,誰か休みの日に遊びに来てくれるというのなら
僕は,そちらを優先で・・・(〃゚ω゚〃)

ちなみに,先日の日記で住所を公開したら,
それに反応していただいた方が2名折られまして(〃゚ω゚〃)
結構家が近いですねというメッセージ,コメントを頂きました.

その中には女性も含まれておりまして(((((´ω`)))さよぷる

ん~・・・・.


まあ,なにやらよくわからないので,
今日も早めに睡眠をしたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿