2005年5月4日水曜日

ヤスキ先生が来た

酒ばっかり飲んでいると噂の
西村良太・さよなりωです.
こんばんは

最近ネットで「さよなりω」と名乗らなくなったので,
どんどんとハンドルネームを忘れてしまわれそうだったので,
最初の挨拶で取り入れてみました(´ρ`)

でも,いまだにリアル友達からは
「さよなり」と呼ばれ,
ネット友達からは
「西村さん」と呼ばれます(´ρ`)

まあ,どっちでも良いんですけども(〃゚ω゚〃)

先日から日記がまた滞っている訳なんですが,
忙しいわけではありません(´・ω・`)

先日から休みに入って,
実家に帰ったりしたので日記が滞ってしまいました(´ρ`)

月曜日の夜は,
カッパ寿司で,持ち帰りパックを購入して,
家に持ち帰って,ナチュリアを飲みながらおすしを食べました(〃゚ω゚〃)

そうしたら,ちょっと飲みすぎてしまって,
たらたらになって,日記を書かずに寝てしまったわけなんです(((((´ω`)))さよぷる

僕はそんなに酔っ払っている感覚ではなかったんですが,
電話をした,ヒカリ先生から
「なんかしゃべり方が違うよ~」と言われてしまって(´ρ`)

そんな風で,そのまま寝てしまったんです.

火曜日は,お昼ごろに
友達を豊橋駅まで車で送っていってあげて,
そのあと学校に行きました.

研究室で,しばらく論文を読んでいたんですが,
眠たくなってきて,そのまま机で寝たり,
人工知能学会の学会誌に掲載されている
写真をみて,ベッピンさんを探したり,
名前は見たことあるけど,顔は見たことが無いという
人をみて楽しんでいました.

夕方からは家庭教師に行ったんですが,
今日はなにやら調子が悪いらしく,
お休みになってしまいました(´・ω・`)

何もすることがなくなったので,
ジャスコに立ち寄って
夕ご飯と,たこ焼きの準備を買い揃えました.

たこ焼きと言っても,たこは高いので,
かわりにこんにゃくを買いました(〃゚ω゚〃)

家に帰ってきてから
ご飯を食べながらナチュリアを飲んで,
メッセンジャーで,やり手プログラマの
ヤスキ先生,尾田先生に
「明日僕の家に来るんやろ?」と呼びかけ(´ρ`)

何も心当たりがない二人は
「ん?」
という反応でしたが,たこ焼きパーティがあるよと言うと
快諾してくれました(´ρ`)

と言うことで,5/4日(水)のお昼は
3人でたこ焼きパーティをします(〃゚ω゚〃)ドキドキ

それを待たずして,
夜にヤスキ先生が僕の家にやってきたので,
たこ焼きの練習として,ホットケーキを
たこ焼き器で焼く遊びをして,
ナチュリアを飲んでたらたらしました(´ρ`)

今は横でヤスキ先生が寝ています.
このまま朝にヤスキ先生が起きたら
たこ焼きパーティの開始です.

今朝の4時半ですが,
僕はなにやら眠たくないので,
もうちょっと遊びたいと思います.

今から宇宙論の本でも読もうかな(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿