2005年5月25日水曜日

関東あたりへの訪問:帰り

色々ありましたが,
ディズニーシーを後にして,
皆で帰路に着きました.

帰りの電車の中でも,
皆とたらたら喋っていたんですが,
まささんとalphさんは途中の駅で降りていってしまって,
僕とヒカリ先生だけになりまして.

ヒカリ先生は東京駅経由で家に帰る予定で,
僕は東京駅からムーンライトながらに乗って帰る予定だったので,
東京駅までは一緒に行きました.

二人になったら,
ちょろちょろと喋ることが出来まして,
あ~,何とか喋れたな~と言う感じだったんです.

東京駅で,動く歩道みたいなやつに
僕が上手く乗れなくて,ヨタヨタしたりして,
「こんなのも乗れないの~?」と言われてしまったり.

ヒカリ先生は,そのまま東京駅の東海道線に乗って
さくさくと帰っていきました.

最後に電車が発車するときに,
ヒカリ先生がキョロキョロしていたので,
あ,もしかしたら僕が居るかどうか
見てくれているのかな?と思って,
ちょっとうれしく思ったり.
結局僕には気づかずにそのまま発車していきましたが・・・.

まあ,そんな感じです.

僕もその後ムーンライトながらに乗って
豊橋まで帰りました.

電車の中でもあまり眠れず,
結局金曜日の夜にお酒を飲みまくった後に寝た数時間と,
重藤さんの家で寝た2時間ぐらいしか寝ていない感じでした・・・.

豊橋駅に着いたのが4時半ぐらいで,
芦原駅までの電車までは,まだまだ時間があったので,
めんどくさくなって
タクシーを使って家まで帰りました.

そして,お風呂に入って朝の6時ごろに寝ました.

起きたら10時過ぎで,
見事に2間目の授業に遅刻してしまいました.
遅刻というか欠席です(´・ω・`)

こんな感じで,
今回の関東遠征は終わっていきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿