2005年5月8日日曜日

またたこ焼き食べた

ゴールデンウィークは,たこ焼きばっかり食べていたと噂の
西村良太です.
こんばんは.

なにやら,土曜日のお昼もたこ焼きを食べました.

下ごしらえもしっかりして,
がんばって作ったので,
上手くいきました(〃゚ω゚〃)

ちゃんとしたたこ焼きを作ったのは初めてという
北海道出身の高瀬先生はとても感動してくれていて,
これからは,自分で作るかもしれないという事まで
言い出していました(〃゚ω゚〃)

中山マサシ先生は,沢山食べたんですが,
途中で戦線離脱をしてしまって・・・.

大食らいのマサシ先生が,一体どうしたんだろうと思ったら,
なにやら,僕の家に来る直前に
すき家で,豚丼・トン汁サラダセットを食べてきたそうで(´・ω・`)

それを食べたのにもかかわらず,沢山のたこ焼きを食べていましたが,
たこ焼きパーティーの前に,ご飯をしっかり食べてくる意味が分かりません(´・ω・`)

まあ,でもたこ焼きが上手にできて,みんな大喜びでした(〃゚ω゚〃)

僕も,最近は包丁を使うのが上手くなってきたので,
うれしくて色々料理をしています.

でも,これ以上料理が上手くなると,
悲しくなってしまうので,
誰かつくりにきてくれることを願いつつ・・・.

まあ,結局ゴールデンウィークには
むさくるしい男性ばっかりが集まって,
みんなでたこ焼きばっかり食べて
昼間からナチュリアを飲んで過ごすという
ダメダメ生活でした(((((´ω`)))さよぷる

明日はちゃんと学校に行って勉強したいと思います.

あんまり休みすぎると,
不安になってくるようになりました(´・ω・`)
勉強大好きっ子です(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿