2005年6月8日水曜日

可愛い人が沢山おる

そんなこんなで,
ご飯はちゃんと食べています.>さよママ

あと,先日
高瀬先生と,僕と,あとヒカリ先生の3人で
Skype対談を行いました.

僕は日ごろから皆に
イチャイチャ電話している訳じゃないよと
言っているのに,誰も信じてくれないので,
高瀬先生に聞いてもらいました.

すると,
高瀬:「あ~,全然違うね~」
との評価を頂きました(´ρ`)

まあ,そんなもんですよ(((((´ω`)))さよぷる

あ,テレビに和希沙也が映っている
可愛い(´ρ`)

も~,神様は世の中にどんだけ
可愛い子を放出すれば気が済むんだろう(´ρ`)

そんなこんなで今日のヒカリ先生からの一言はこちら
「誰にでも隠し事はある」

0 件のコメント:

コメントを投稿