2005年6月25日土曜日

ミーちゃんハーちゃん

ナウなヤングのハートをガッチリキャッチしたエネルギッシュなボーイと噂の
西村良太です.
こんばんは.

もう,今日は朝から
ムフフでウハウハです(((((´ω`)))さよぷる

死語は慎みましょう(´・ω・`)
いや,慎みません.
後世に残していきます.

そんな僕は,
今はテスト期間真っ只中です.
そして土曜日には朝から研究報告会があります.

研究報告会って言うのは,
研究室のBOSS中川先生と,
そのBOSSの片腕となり才能を遺憾なく発揮するやり手の
北岡先生と,いつも寝ているように見えて,
全部聞いている土屋先生の3名のお偉いさんを前にして,
ひよっこ学生達が3週間の研究の成果を
発表する場です.

各学年のメンバーが,毎週交代で報告していきます.
今週は大学院1年生の番になっています.

今,研究室の大学院1年生は3人居ます.
僕は,いつも報告するときには
緊張して汗がダクダクと出てきてしまいます(((((´ω`)))さよぷる

太田ケイ先生は,いつもスマートに発表しています.
中山マサシ先生は,訳の分からないことを自信満々に言い出して
みんながっかりしてしまいます(´・ω・`)

そんな感じなんですが,
もう今週の報告会は,どうやって乗り越えようかと
ビクビクしています.

でも,報告会の前の日にあせってガタガタやりだすのもダメなので,
今日は,しっかり休んだ後,明日しっかり挑む為に
イメージトレーニングに励みたいと思います.

今日は,自宅で来週のテスト勉強に励みたいと思います.

あ,テレビでスターウォーズ1を放送している・・・.
見てみよう(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿