2005年6月22日水曜日

東京遠征5:お台場突入

お台場に到着した二人なんですが,
車を停める場所がなく,仕方なく
車の中から走りながら写真を撮ったりして
車内観光を楽しんだ後,
お台場からちょっと離れたところの駐車場付きのコンビニで
タラタラと時間をつぶしておりました.

昨日の夜からガツガツしていた二人は
疲れていたので,車の中で睡眠していました.

すると,ヒカリ先生から電話が(´ρ`)

まあ,ヒカリ先生とは,僕たちが出発するときから
メールで連絡を取り合っていて,
遊べるっぽい感じではあったんですが・・・(´ρ`)

そして,ヒカリ先生からの電話で起きて,
ヒカリ先生が「どうするのぉ~?」となっていたので,
僕も分からず,そのままお台場で会うことになりました.

とりあえずヒカリ先生がお台場に到着するまで,
コンビニの駐車場で待機します.

そして,とうとうヒカリ先生と対面を果たすときがやってきました(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿