2005年8月15日月曜日

携帯用壁紙(240*320 gif)

そんなこんなで,
今日はとっても気持ちよい感じで,
一日を終えようとしています.

先ほどまでは,ひかり先生とお話をしていたんですが,
もうひかり先生はお休みになられました.

先日,ひかり先生にプレゼントして好評だった,
スーパーマリオ壁紙(240*320のgif)をもっと作って欲しいということだったので,
がんばって作ってみました.

ここでちょっと紹介してみます.

なお,全ての画像について,
・左上のキャラ名が「MARIO」から「HIKARI」に.
・コイン数,残り時間は,ひかり先生が大好きなジャニーズのV6さん絡みのものに.
・画面サイズが携帯に合うように,画面上下を繰り返して補完している.


 
オープニング画面(左)と,クリア画面(右).
・ピーチの言葉「THANK YOU MARIO!」から,「THANK YOU HIKARI!」に.


 
超有名無限1UP中の画像(左)と,クッパとの対決画面(右)


 
マリオとルイージが同時に死んでいる画像(左)と,マリオにやられてしまうルイージ(右)
・実際にはありえない,兄弟同時参加
・兄弟げんかでは,やっぱりおにいちゃんが勝っている


と,このような感じで,とても楽しく画像を作ることが出来ました.

とりあえず,素材を作る為に,10分ほどで,ピーチ姫を助け出しました(〃゚ω゚〃)
ピーチは何回救っても,クッパに連れ去られてしまってますから,
これはもう,ピーチがあんまりマリオのことが好きではないのかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

話が脱線しました(´ρ`)

画像を壁紙にしたい方は,壁紙用ページも作ってあるので,
[http://sayonari.com/i/]
に,携帯でアクセスしてみてください.

どのキャリアに対応しているとか,そんなのは知りません.
ひかり先生のキャリアには,ばっちり対応しています(〃゚ω゚〃)
他の方は,勝手に使ってください.

ちなみに,僕のTU-KAの携帯では,この画像の4分の1の領域しか
画面に映す能力がないぐらい,解像度が低いです(´・ω・`).
しかも,gifが表示できないかもしれません(´ρ`)

さすがTU-KA.老人に優しい分,
若者には厳しいね。・゚・(ノρ`)・゚・。

という事で,今日の西村良太の一言はこちら
「めちゃくちゃ気持ち良い.どうしよう・・・(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿