2005年8月7日日曜日

不思議少女

そんなこんなで,
先日,今年度初めて,
早朝に「めざましてれび」を見ました.

前から可愛さがとんでもない事になっていると言うことで
有名な,皆藤愛子さんの動く映像を初めて見ました.

もうかわいいとかそんな言葉では
言い表せません。・゚・(ノρ`)・゚・。

なんというか,ししがみと似ています.
ししがみっていうのは,鈴鹿高専の女の子のあだ名で・・・.
詳しくは,このページ内の「ししがみ」の記事を検索して見てみてください.











あと,先日の静岡大学からの帰り道で
北岡先生から,「不思議少女はカワイイの?」とたずねられてしまいました(´ρ`)

ひかり先生に,北岡先生にまで知れていっているよと言うと,
ひかり先生:「何か教えて欲しぃよぉ~」
と言っていました(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,「魚へん」が付く漢字を教えてほしいということです.
専門ではないと思うんですが,まあその時が来たら
よろしくお願いいたします(´・ω・`) > 北岡先生

北岡先生の娘さんは,今1歳半と言うことですが,
女の子で,しかも北岡先生の娘さんですから,
もうそろそろ天才発言の連発だと思います.

そんな北岡先生の娘さんをもう既に狙っている人が
研究室内に居るという噂です(((((´ω`)))さよぷる

まあ,僕は不思議な女の子でも狙っておきます(´ρ`)
と,こんなことを書きながら,肩に挟んでいる受話器からは

ひかり先生:「ちゃんと日記かいてんのっ?!」

という声が(((((´ω`)))さよぷる
もう逆らえません.

でも,ついさっき地震が起きたみたいで
「こわいこわいこわい・・」ってなっていまして(〃゚ω゚〃)
まあ可愛らしいですよ.
ごめんなさい(´ρ`)

そんなこんなで,今日のさよなりωの一言はこちら
「明日の研究室旅行の夜の飲み会が楽しみ」

0 件のコメント:

コメントを投稿