2005年9月28日水曜日

節約

僕は,最近家庭教師でお金が毎月結構入ってくることは,
先日の日記でも言いましたが,
そこで,お金を沢山使うとダメだと思ったので,
今日から,最強節約生活を始めたいと思います.

これで,また10キロやせるかもしれません(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,明日から,
毎日使ったお金を書いていきたいと思います.
と,前にもこんなことを書いた気がしますが,
今回は頑張りたいと思います.

と言っても,この間の3連休に
ちょろっと5万円ぐらい使ってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

ちょっと旅に出たりしたので(´ρ`)

一緒に旅に出てもらった,3系小林君にも
お金を使わせてしまいました.
つきあわせてしまって,申し訳ないです.

ということで,
超節約生活の始まりです.

基本的に,米と味噌汁の生活になると思います(´ρ`)
頑張ろう!

但し,お酒に関するお金はケチらないことに決めます(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿