2005年9月28日水曜日

携帯変換予測バトン

なにやら,やり手のヤスキ先生の日記を見たら,こんなことをやっていたので,
僕もやろうと思います.

ヤスキ先生は,かの有名な天才大学生であり,
ソフトイーサ株式会社の代表取締役である
登大遊くんのページの日記をみて,やり始めたようです.
登大遊君の携帯変換予測バトン]

やり方は,予測変換機能付き携帯電話で,50音を一文字入れて
何が出てくるかを並べるという遊びです.

僕の携帯の場合は,最も最近に打った単語が出てくるので,
僕の現状が分かるかも知れません.

早速やってみたいと思います.

あ:ありがとう
い:いっ
う:うん
え:ええのにな
お:お疲れ様

か:家庭教師
き:今日は
く:車
け:研究室
こ:声

さ:さっき
し:喋ろう
す:する
せ:セブン
そ:それは

た:食べる
ち:ちゅっ
つ:着いた
て:テレビ
と:東海

な:なって
に:西村
ぬ:
ね:ネンネ
の:

は:はりきって
ひ:ひかりちゃん
ふ:ふらふらする
へ:部屋には
ほ:方が

ま:まだ
み:みるわ
む:迎えに
め:メール
も:もしも

や:休もう
ゆ:ゆっくり
よ:夜に

ら:ランド
り:了解
る:
れ:
ろ:

わ:わかった
を:
ん:んやろな


まあ,よくわかりませんが,面白いかもしれません(〃゚ω゚〃)
や行が「休もう ゆっくり 夜に」というなにやら卑猥(ひわい)な
大人のにおいがする文章になっているのが気になります.

は行の「はりきって ひかりちゃん ふらふらする」のつながりも結構好きです(笑)

皆さんも,是非自分の携帯をチェックしてみてください.

彼氏の携帯のメールが全部消されていても,
この機能を使ってしらべたら,怪しい言葉が出てくるかもしれないですよ(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿