2005年9月1日木曜日

学校にベッピン

今日は,学校に液晶ディスプレイのメーカーの人がやってきて,
研究室にある液晶ディスプレイを全部新品と交換していきました.

なにやら,不良が見つかったらしいです.

という事で,なにやら二人組みでやってきたんですが,
一人は普通のおじさんと,もう一人は,なにやら可愛らしいお姉さん(〃゚ω゚〃)

これがなかなかの可愛さで,みんなが液晶を交換してうろうろしている間中,
そのお姉さんのことをポワァ~っと見つめてしまっていました.

すると,なにやら液晶ディスプレイが別の部屋にもう一台あり,
それも交換しないといけないという話になりました.

どこにあるかは,僕が知っていたので,
「僕が行きます!」と名乗りを上げて,
ベッピンお姉さんと共に,別の階にある部屋にディスプレイ交換に行きました.

二人で階段を下りて,廊下を歩いて,3階の録音室に入ります.
とっても狭い部屋に二人きりで,ディスプレイ交換をします.

もう僕は限界で,脳みそが溶け出すほどのペロンペロンっぷり(((((´ω`)))さよぷる
ディスプレイも上手く交換できません・・・.

でもがんばって交換し,何とか成功することが出来ました.

つかの間のペロンペロンもすぐに終わってしまい,部屋を出て,
二人で廊下を歩いて,階段を上って,4階の研究室に戻ります.

もう僕は,お姉さんのあまりのべっぴんさにテロテロになってしまい,
研究室に帰る頃には,もう骨抜き人間になってしまっていました(´ρ`)

なかなか,刺激的な体験でした(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿