2005年10月16日日曜日

ひかり先生がきていた

ここ数日の寒さにちょっとやられぎみの
西村良太です
こんばんは

最近は,あんまりひかり先生のことを日記に書かないでおこうと
思ったので,日記にあんまり書いていませんでしたが,
ちょっと書きます(´ρ`)

ひかり先生は,この間の日曜日に,
豊橋に来ていました.

お昼ぐらいに豊橋駅について,
僕が豊橋駅に迎えにいって,
そこから渥美線に乗り換えて,
僕の家まで電車で移動しました.

僕の家では別に何も無く,
「たたみちゃんと拭いてるのぉ~(怒)?」
と怒られて終了。・゚・(ノρ`)・゚・。
これからは,毎日5回拭きます.

それから,大学の学園祭にいってちょろっと回りましたが,
あまりにも何も無く,すぐに終了.

そのあと,遠巻きにヨリ子先生を見て,
その後は3系小林君に電話をして
研究室に会いに行きました.

3系小林君の研究室のホワイトボードに
ひかり先生がニコニコマークを描き,
その後,3系小林君も引き連れて,
3人で,中川研究室へ・・(´ρ`)

研究室には,トガシ先生と
太田圭先生と留学生のウェリ先生が居て,
皆でたらたら遊びました.

研究室には,月間予定ホワイトボードがあるんですが,
そこの17日の部分にニコニコマークが描いてあります.
これも,ひかり先生が描きました.

研究室の先輩方は,そのことを知って,
ニコニコマークを携帯のカメラで撮影したりしていました.

そんなひかり先生と3系小林君と3人で,
浜松の巨大なジャスコに行きました.

ジャスコは色々な店があるので,
ヒカリ先生も,色々とちょろちょろ見ていました.

そこで,僕もちょっとおしゃれな服でも
購入してみようかと思い,
ちょっとジャケットを着てみました.

すると,
Lサイズだと,胴体の部分がパツパツで・・・・(´・ω・`).

XLサイズだと,胴体の部分は大丈夫でも,袖が長くてガバガバで・・・(´・ω・`)

もう世間が,僕みたいな体系の人には
かっこいい服は着るなということを
暗黙的に示しているんだなと思いました。・゚・(ノρ`)・゚・。

そうやって,服選びをしている間に,
ひかり先生は,子供が暇をつぶす為のスペースで,
子供たちに混じって,静かにレゴを組んで遊んだり
ねずみの絵本を読んでいました.

そうやって,タラタラした後
結局何も買わずに帰宅.

もう時間がなかったので,そのまま家の前の駅から
豊橋駅まで行って,
ひかり先生を見送りました.

なんというか,
たらたらした一日でしたが
楽しかったです(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿