2005年10月7日金曜日

電話男

そんなこんなで,
この日記は昨日のものです(´・ω・`)
明日は朝から報告会なので
それがおわったら,ちょっと日記を書きます.

さっきまで,電車男AnotherEditionのような
番組を見ました.

ドラマ電車男はちょこっとしか見ていないので,
今日は,見て「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!」
ってなりまくってました(〃゚ω゚〃)

「ギター男」と称して劇団ひとりが出てきたんですが,
とっても面白かったです(笑)

まあ,ギター男は最後にはベッピンさんをゲットするわけですが,
100回以上もメールをして,女の人の方にも
ギター男に対して愛情が芽生えてきたということでして・・・.

まあ,なんというか,とあるところでは,
もうかれこれ400回程度も,2時間以上の電話をしている男女が
いるわけなんですが(((((´ω`)))さよぷる

メールも100回以上はしているはずなんですが,
女性側に愛情があるのか無いのか.

ん~(´・ω・`)

まあ,あれですよね.
恋人どうしでない男女が,
1年以上も毎日電話しているケースなんて,
良くある話ですもんね.

そうですよね.そうですよね~・・・・.

んんんんんああああああああああああっ!!!

もう転がるしかない!

ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
「漫画の中のアベックを見ただけで,嫉妬して憤慨してしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。
もっとタラタラしないとダメですね.タラタラします.」

0 件のコメント:

コメントを投稿