2005年10月26日水曜日

ちゅーした い

そんなこんなで,
先日,辻村先生に

さよなりω:「ひかり先生とチューした」

さよなりω:「い」

とメッセンジャーで送りつけたら,
辻村先生:「あ~,がっかりした. まだチューもしてないの?」
と言われてしまいました(´・ω・`)

ちゅーどころか,手を握ったことも無いですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんな感じです.

もう毎日自分の右手と左手を握り合わせるしかありません(´ρ`)
誰か手をつないでください.

まあ,誰でもいいってことではないですが。・゚・(ノρ`)・゚・。
わがままでごめんなさい.

ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
「もう酒飲むしかない! でも,それよりも学校に行って研究したい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿