2005年10月16日日曜日

カッパ寿司

そんなこんなで,
金曜日の夜には,
イトウ先生と一緒に,
豊橋のえらいさん方との
食事会がありました.

僕は,食事会→snack→bar→ラーメン屋
とついていって,ほんとなら,ものすごい金額を
支払わないといけないところが,
最初の食事会の会費として1,000円を払っただけで
全部おごってもらいました(((((´ω`)))さよぷる

最初の食事会の会費も,他の方は6,000円だったのですが・・・.
なにやら,高級な感じのおいしいご飯を食べました(´ρ`)
なにやら,snackもすごいことになっていました.
もうペロンペロンです・・・.


土曜日の夕方には,前田先生とカッパ寿司に行って
カパカパ食べました.

最近の近況を話し合いました.
お寿司もいっぱい食べて,
ガリも二人で空っぽにする勢いで食べて
楽しかったです(〃゚ω゚〃)

ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
「携帯電話で,音楽が聞けるようになりました.すごい.」

0 件のコメント:

コメントを投稿