2005年10月8日土曜日

P701iDがやってきた

ドコモのコドモになった
西村良太です
こんばんは

今日,とうとう僕の携帯電話が変わりました.

先日までは,TU-KAから番号そのままで
auの携帯に変更するぜ!!!
と意気込んでいたんですが,
ちょっとションボリする出来事がありまして(´・ω・`)

というのも,
先日TU-KAショップに行って,色々と質問をしにいったんですが,
そのときに,変更する機種を予約できますか?と尋ねたんです.
そうしたら,ショップの店員さんが
「変更できる機種は,こちらの3機種に限らせていただいています.」
といって,ちょっと前の機種を指差されまして(´・ω・`)

TU-KAは,そこまでして
ユーザーに苦痛をあたえるのか!!
と僕は憤慨して,これまでTU-KAの携帯電話を使っていたこと自体が
嫌になってしまいました.

そこで,番号もろとも変更したいという気持ちになり,
docomoの子供になろうと思ったわけです.

というわけで,無事docomoに変わりました.
機種は,P701iDというやつです.

[NTTドコモ:P701iDサイト]

そして,番号もメールアドレスも変更になってしまったので,
今回も,皆さんにお知らせしたいと思います.

今回の番号とメールアドレスはこちら
電話番号:090-2349-5186 (「兄さん欲 濃い野郎」 と覚えてください(´・ω・`))
メール :sayonari*docomo.ne.jp (*は@と読み替えて登録お願いします.スパムメール防止の為ですご了承ください.)

というわけで,見事にsayonariアドレスを取得できました.
みんななかなか取らないんですかね.
どこでIDを登録するときにも,「sayonari」でかぶることがありません.
うれしいです.

そして,噂のQRコードも用意しました.
QRコード対応携帯電話の方は,PCの画面を撮影して
登録してみてください(〃゚ω゚〃).



大量情報ヴァージョン.
読み取れる方は,こちらから読み取って登録したほうが良いです.



少量情報ヴァージョン.
上の大量情報のやつが読み取れない方はこちらからどうぞ.

というわけで,見事に
Docomo派です.

これからもよろしくお願いします.

0 件のコメント:

コメントを投稿