2006年1月20日金曜日

2006/01/20 グーチョキパン店

そんなこんなで,
破産をしたさよなりωなんですが,
また,もうちょっとしたら,色々遊んだりしようと思います.
誰と遊ぶかとか,どこで遊ぶかとかそんな事は気にしてはいけません(((((´ω`)))さよぷる

今週の日曜日は,夕方から,蒲郡のホテルに泊まりで
新年会があります.
豊橋の偉いさん方が集まるやつで,なぜか僕もそのメンバーになっているという
そんな集まりです.50歳未満のメンバーは僕一人だけだと思います(´ρ`).

コンパニオンのお姉さん方に,セクハラをしたり,されたりしてきたいと思います.

そんな僕は,相変わらず,ひかり先生とは
毎日電話をしています.
ヤフーBB・IP電話さまさまですよ.

ひかり先生は,ジブリアニメが大好きなんですが,
先日は魔女の宅急便とトトロのDVDを借りてきていました.
僕もジブリアニメ好きで,内容や台詞も,結構頭に入っているので,
魔女の宅急便を見たばっかりのひかり先生とも,細かい話で盛り上がったり
する事が出来ました.

そんなひかり先生は,魔女の宅急便のキーホルダーが欲しいらしく,
僕も,キーホルダーが欲しくなりました(〃゚ω゚〃)
折角キーホルダーを買うならかわいいのがいいなぁ~と思ったので,
「グーチョキパン店の,キキの『宅配始めました』のパン型キーホルダ」が
あれば,それが欲しいな~と思い,ひかり先生に言ったら,

ひかり先生:「ひかりの欲しいのそれだよぉ~(〃゚ω゚〃)」
とのお言葉。・゚・(ノρ`)・゚・。

あ~,ひかり先生と欲しいものがカブった喜び(((((≧ω≦)))さよぷる
300リットル/秒の量のおしっこを30秒間漏らしそうになりました.
まあ,もし,そんな勢いのおしっこを出したら,
僕はキリモミ状態で回転しながら飛んでいくと思いますが(´ρ`)

そういえば,こんな僕の,お金がない状態を見かねた,研究室のエース
ベストジャージストの鈴木先生が,250GBの外付けHDDを
5,000円で譲ってくれました。・゚・(ノρ`)・゚・。
まだ,巷で買えば20,000円はしそうな代物です.

先日からDVDドライブが壊れたりして,HDDに録画したテレビなどが
溜まっていく一方だったので,とても助かりました(´ρ`)

毎日寝る前には,鈴木先生の方向に向かって礼をしてから
寝るようにしたいと思います.

ということで,今日のさよなりωの一言はこちらです.
「おじいちゃんにプレゼントする為のパソコンを買いました.液晶付2万円.」

0 件のコメント:

コメントを投稿