2006年2月4日土曜日

WillcomPHS

WillcomというPHSの会社があります.
ここのPHSは,同じ会社のPHS同士なら
定額で通話し放題というすばらしいプランがあります.

しかも,2,900円定額ということで,もう大変な事になってきます.

そんなPHSのすばらしさは,前から知っていたんですが,
まあ持ってもなぁ~と思ってほったらかしていました.

そんなPHSを,ひかり先生から貰いました(〃゚ω゚〃)
先日東京に遊びに行ったときに,
渡してもらって,今は,ドコモ携帯とWillcomPHSの2台持ちです.

2台持つのはちょっとかさばりますが,
でも,これでひかり先生と喋りたい放題なので,
とってもうれしいです(〃゚ω゚〃)

ひかり先生も,僕も,
携帯の通話料は,お互いに向けた通話がほとんどだったので,
ふたりとも,PHSを持った事で,その分がなくなります.

ということで,携帯のプランを安いやつに変更しました.
ひかり先生は,いきなり一番安いやつに変更してしまったので,
「ドコモ携帯が使えなぁ~い(´・ω・`)」と
メールをするのにもドキドキで,送信数を数えて
手帳にまで付ける勢いです(´ρ`)

僕は,これまでの通話やパケット通信量の具合を調べて
色々と計算をした結果,中ぐらいの安さのやつに変更しました.

それでも,これまでと比べると1万円は安くなります.

すばらしい時代になったものですね.

もうこれで,家電話でも,PHSでも
ひかり先生とは喋りたい放題になりました,

もしWillcomPHSを持っている方がいらっしゃったら
電話かけてください(´ρ`)

西村良太のWillcomPHSは,
・・・・.

やっぱりまた今度にします.
しばらくは,ひかり先生との
専用機で・・・(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿