2006年5月6日土曜日

20060506 58円

そんなこんなで,
今月は,僕の誕生日がある月です.

昨年は,自宅での誕生会と,ディズニーランドでの誕生会がありました.

自宅での誕生会では,3系小林君と井田シンドル先生にほったらかしにされ,
ディズニーでの誕生会では,僕はあたふたしっぱなしでした.
��下記参照)
誕生会at自宅
誕生会atディズニーランド

今年は,何が起こるんでしょうか.

何も起こらない気がします(´・ω・`).
また,自腹でカッパ寿司でも買って持って帰ってきて,
パクパク食べたいと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「コンビニに入ったものの,財布の中身が58円だったので,何も買わずに出てきました(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿