2006年5月14日日曜日

20060514 かしわぐま光代さんと

日記滞らしプロの
西村良太です.
こんばんは.

今日は,豊橋VIP会で集まりがありました.
というか,伊藤さんに呼ばれて,
「かしわぐま光代後援会総会&懇親会」
に行ってまいりました.

2006/05/13付の中日新聞朝刊に,
小沢一郎氏との会で,乾杯の音頭を取る女性が
かしわぐま光代さんです.

今日の総会は,豊橋の「ウェステージ豊橋」というところで開催され,
来賓挨拶や経過報告などが行われ,その後で懇親会がありました.

挨拶では,参議院議員の大塚耕平さんがお話をされたり,
民主党愛知第15区総支部長の森本かずよしさんが挨拶されたりしていました.

懇親会では,伊藤さんに言われるがまま,
かしわぐまさん,森本さん,森本さんの秘書さん.衆議院議員の佐藤さんと
名刺の交換をさせて頂きました(((((´ω`)))



図1:かしわぐまさんと


図2:佐藤泰介(たいすけ)さんと


名刺を作っておいて良かったな~とつくづく思います(〃゚ω゚〃)

今日は,朝からそんな会に出席し,
お昼の1時ごろに帰宅して,
夕方まで睡眠しました.

そんな一日でした.

いつも,伊藤さんが,偉いさんに僕を紹介するときには
「彼(西村良太)は僕らの会のホープだからね.後は代議士か財閥になるよ」
と言い出します.

その期待に応えられるように,
色々頑張ろうと,色々と勉強中です.

「西村銀行」とか,「西村コンツェルン」とか
そんなのがでてくるんですかね(((((´ω`)))

まあ,飴を食べていて,ちょんちょんになったところで
ベロを切って,出血しているような今の僕には,
なかなか難しいところですが(〃゚ω゚〃)

まあ,皆さん.
サクッと張り切りましょう!!


[かしわぐま光代 http://www.michan-k.net/]
[森本かずよし http://www.morimoto-kazu.com/]
[大塚耕平 http://www.oh-kouhei.org/]
[佐藤泰介 http://www.sato-taisuke.com/]

0 件のコメント:

コメントを投稿